プロフィール

けいぽぬ

Author:けいぽぬ
ただいまハオルチアにハマり中


最新記事


月別アーカイブ


最新コメント


etc


カテゴリ


腐海来場者


Rakuten


まとめ

スポンサーサイト


新コーナー?!

昔飼ってたコッピーを見つけて買ってみました。



風邪で喉がイガイガするのにじっとしてられなくてこんなことしてました。
ひたすら丸めて…





頑張った!w

美味しそう?!
頑張った写メを送ったら
『ホウ酸ダンゴみたい…』
と返ってきました(; ̄ェ ̄)
どんだけGが居るんですか(汗




ダンゴじゃなくて初、手作り石鹸!


さっきの丸めたやつは使ってませんがw


ちょっと息抜きしてます。

コメント

こんにちは(´ω`)

コッピー、子供の頃とても欲しかったもののひとつ(結局買ってもらえなかったし、お小遣いじゃ買えなかった)
手作り石鹸、美味しそう・・・って私、Gですかっ!w
ちゃうちゃう(´ω`)w
ピンクなのはなんだろう?ローズ?チェリー?甘い香りをイメェジしております。
私も石鹸作りチャレンジしてみたいとは思いつつ・・・材料そろえたりとかそこらへんのことがなかなか出来ないだめな人です(´ω`;)
息抜きは大事です、はい(´ω`)
私は年中、生き抜き人生です(マテw)
2012-06-24 13:00 ふゆたに。 #0odjJFQA URL [ 編集 ]

ふゆたに。様

コッピー、前は2年ほど生きていたので、今回もそれくらい長生きして欲しいです。。。

石鹸、わたしも美味しそうに見えるんで、一緒にホイホイされましょうw
ピンク色なのはローズクレイを使ってます。
ガスールと同じような感じのものかな?
香りは香料いれてないので思いっきりオリーブオイルの香りです(@ ̄ρ ̄@)

私も年中抜き過ぎ人生で…(オイ)
2012-06-24 22:21 けいぽぬ #- URL [ 編集 ]

同じく年中息抜きのゆっくらりやで^^
私ずっとクッピーやと思ってた^^
クッピーはラムネか(*^^*)
石鹸かぁ~~
私も時間できたら作りたいもんのベスト10に入るんやけど・・・
顔荒れへんか?
べっぴんしゃんになる??

そうそう耳どう~~?
2012-06-25 23:43 ゆっくらり #- URL編集 ]

ゆっくらり様

グッピーとコッピーの間の子みたいな感じでしょうかwクッピー

石鹸は使えるまでに一月かかるので…
まだわかりません!(爆

耳はダメでしたorz
治らないそうです。
2012-06-28 16:51 けいぽぬ #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://tanikuhaworthia.blog.fc2.com/tb.php/51-4c181d1f

 | ホーム | 


