プロフィール

けいぽぬ

Author:けいぽぬ
ただいまハオルチアにハマり中


最新記事


月別アーカイブ


最新コメント


etc


カテゴリ


腐海来場者


Rakuten


まとめ

スポンサーサイト


耳鳴りの正体

ご心配をおかけしてすみません、こんばんは。

シュガーバインが伸びてきてわさわさになってきました。

耳鳴りの正体を探すべく、家中の家電という家電全て止めました(オイ
同居人の仕事柄サーバーが家にあるんですが、そのサーバーすら止めさせ、ついには冷蔵庫のコンセントまで抜く始末。

結果・・・















やっぱり私の耳鳴りでした…|ω・`)

原因はわからず。
突発性難聴と診断されました。
左耳の高音が聞こえてないそうです。
しばらく安静に~とか言われたんですが、そう言われると何かしたくなるんですよ~!!

しばらくステロイド服用中です。
治る確率は半分とのこと。
もう少し、様子見です。

コメント

あだだだっだ。。。。。。
生活に支障ってあるん?
痛むとかダルいとか・・・・・
安静って言葉はかなわんなぁ~
どうしてたらええんかわからんやんな・・・・・
原因ってのもわからんの?
まぁしばらくおとなしく過ごしといてな^^
2012-06-21 06:35 ゆっくらり #- URL編集 ]

ゆっくらり様

ずっと耳鳴りがする以外、痛いとかだるいとかはないので、
安静に…というのがなかなか出来なくて(。・ˇ.ˇ・。)。。。
原因もはっきりしないそうです

もすこし様子見です…
2012-06-22 11:32 けいぽぬ #- URL [ 編集 ]

家電じゃなかったんですね。。。。。。
確かに安静にと言われても中々出来るものじゃないですよね。
お大事に。
2012-06-23 10:01 かわけん #- URL [ 編集 ]

かわけん様

そうなんですw
私の耳でした(笑)

ありがとうございます
2012-06-23 21:54 けいぽぬ #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://tanikuhaworthia.blog.fc2.com/tb.php/49-a4694103

 | ホーム | 


