プロフィール

けいぽぬ

Author:けいぽぬ
ただいまハオルチアにハマり中


最新記事


月別アーカイブ


最新コメント


etc


カテゴリ


腐海来場者


Rakuten


まとめ

スポンサーサイト


3ヶ月目

実生っ子ハオ 3ヶ月目です。
前回はこちら→☆★


1つダメになってたよ…(´・ω・`)
カビるんるんならぬ苔ヌルヌルさせてしまったので植え替えしました。



実は怖い話が大好きでよく読むんですが、2~3日前に読んでからずっと耳鳴りがするんですよね…



ってのはウソで、怖い話は関係ないんですが(すみませんw)、
自分の部屋にいるとどうもキーンという高い音がずっとしてて、自宅仕事の自分としてはとってもキツくてここのところ調子が悪い。
音の出どころがわからないし、同居人には聞こえないという。
神経質になってんのかなー?とかも思ったりするんだけど、
お風呂に入ってたり外出してる時は聞こえないので、やっぱり自分の部屋周辺が出どころのはず。
ずっと耳鳴りがするのでなかなか寝付けないし、頭痛くなるしでちょっと参ってます(つд;)
音の出どころはどこだぁーっ!













耳栓でもする…?

コメント

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
3か月ですっかりハオらしい姿になるんですね!
まさにきれいな環境で育てた腐海植物ですね☆

僕も夏場は節電のため怖い話読みまくって寝ます。
でもさっきまで読んでた話が夢に混ざってくるので
熟睡できなかったり・・・

聞き慣れない音は一度気になると厄介なんですよね!
なんでしょう?振動系なら電気周りですかね?
2012-06-13 23:01 バタヤン #- URL編集 ]

こんばんは!!
めっちゃ可愛らしいベビーハオさん♪♪
こんな風に育ってくれるのかぁぁ(o^^o)

頂いた種ね、緑っぽいのも出てきたんですけど、そのまま見守るかんじで大丈夫でしょうかっっ??

私は去年から耳鳴りがひどいこととかあって大変やったんですょ!!
なんか音が聞こえるってイライラしますょねぇ
早く原因わかるといいのに!!
2012-06-13 23:36 tugumi #- URL [ 編集 ]

ハオらしくなって来ましたね。
これ位の時の植え替えは根を切れないので手先がプルプルしますよね。

耳なりは最近、家電から発生する低周波が原因と聞いたこと有ります。

怖い話は新耳袋が個人的に好きです。
2012-06-14 08:42 かわけん #- URL [ 編集 ]

バタヤン様

あの地下室みたいな部屋があったらいいのに…(笑)
わりとハオらしいですよねー!これから大きくなるのに時間がかかりそうですが…

怖い話読んでお風呂入るの怖くなったり、夢に出たりしますw
でも読んでしまうんですよね~( ;´Д`)

家中の家電をコンセント抜きましたよ…
何処かから発する音ではなく自分の耳鳴りのようですorz
病院行ってきます…
2012-06-14 11:01 けいぽぬ #- URL [ 編集 ]

tugumi様

うんうん、そのままで大丈夫ですよー!
そのうちにょっきり出てきますv(・ε・v)

なぬ、去年から?!
それはたまりませんねぇ(´;д;`)ウッ…
私はもう我慢ならんので(堪え性なしw)病院行ってこようと思います゚。・゚ヾ(゚`ェ´゚)ノ。゚・。
2012-06-14 11:09 けいぽぬ #- URL [ 編集 ]

かわけん様

小さいとホント手が震えますねー(-公-、)シクシク
いろんな家電の音が合わさってんのかなーとか考えたりもしたんですが、
どうやら自分原因のようです。
病院へ…orz


新耳袋!
同居人の本棚に詰まってますw
私は最近ネット上のやつを拾ってくるのがブームです(笑)
2012-06-14 11:13 けいぽぬ #- URL [ 編集 ]

こんばんは^^
発芽後から3ヶ月?
やっぱ溶けるって事あるんやね・・・・
出たーーーーって単純に喜んでるんやけど^^

そら病院行ってこんとあかんわww
どう?行った?
私は怖い話は信じないのに夜怖くなるから読まへん^^
2012-06-14 21:27 ゆっくらり #- URL編集 ]

ゆっくらり様

溶けたんですかねぇ…
イマイチなんでダメになったのかわかってませんorz

病院行ってきました
薬貰ってきたんですが、まだ効きません(; ̄ェ ̄)
2012-06-15 11:48 けいぽぬ #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://tanikuhaworthia.blog.fc2.com/tb.php/45-6f88edcf

 | ホーム | 


