プロフィール

けいぽぬ

Author:けいぽぬ
ただいまハオルチアにハマり中


最新記事


月別アーカイブ


最新コメント


etc


カテゴリ


腐海来場者


Rakuten


まとめ

スポンサーサイト


世界一小さな花

ついに梅雨入りしてもーたー!!
ブルゲリ様やリトズ、初梅雨なわけですが、これから恐ろしいです…
うちは真南のベランダで前には遮るものがないので、ガンガン日が当たるんです。
今はブル様もリトズも遮光なしですが、流石にそろそろマズイかな…

遮光率20%くらいの寒冷紗ってなかなかないなー

さて、しばらくブログをサボってる間にベビーティアーズの花が咲きました。

一応矢印してみたけどちっさ!!
つか花に見えない!!
まるで綿ぼこりみたいな…

難しいかなーと思ってたベビーティアーズ。
意外とそんなこともなくむしろどんどんわさわさになって増殖中。


買って来た時の写真を探したけど、こんなんしかなかったorz




















コメント

お邪魔します!

本日はご訪問ありがとうございました。

貴重な世界最小の花拝見しました。

早速調べてみましたが花言葉は
「変わらぬ愛」「終わりのない友情」「不朽」ということで!?
今後もよろしくお願いします!




2012-06-11 02:00 バタヤン #- URL編集 ]

バタヤン様

ご訪問&コメントありがとうございます♪( ´▽`)
おぉ、そんな花言葉があったんですねw
まさにバタヤン様にぴったりな感じ!
また遊びに行きますねー!
2012-06-11 15:58 けいぽぬ #- URL [ 編集 ]

こんばんは^^
なんでも初めて越す季節ってのは緊張するな・・・・
ベビーティアーズの花・・ぴっこ^^
うちもブロ友さんに頂いたんがわっさわっさになってるねんけど花咲いてるんかな・・・・
もしかしたら見逃してるんかも・・・
明日明るくなったら見てみよーーー♬
2012-06-12 00:42 ゆっくらり #- URL編集 ]

ゆっくらり様

緊張ですねー(; ̄ェ ̄)
ブル様とか溶けたら泣きますきっとw
ベビーティアーズ、私も毎日見てたのに気付かなかったので、もしかしたらゆっくらりさんのやつも咲いてるかもしれませんよ!(@ ̄ρ ̄@)
2012-06-13 14:04 けいぽぬ #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://tanikuhaworthia.blog.fc2.com/tb.php/43-a01fbcf3

 | ホーム | 


