プロフィール

けいぽぬ

Author:けいぽぬ
ただいまハオルチアにハマり中


最新記事


月別アーカイブ


最新コメント


etc


カテゴリ


腐海来場者


Rakuten


まとめ

スポンサーサイト


リトープス実生

家を空けてた1週間の間にリトープスたちが次々発芽してました(๑゚∀゚๑)㋻㋔*.。


緑の点々たち(笑)


一番最初に発芽したリトもだんだんしっかりした感じになってきました。


うちのブログはサムネイル使用してますんで、全部クリックで画像大きくなります。
数ヶ月前まではキモっ!としか思えなかったリトズが何時の間にか可愛いく思えるもんですねぇ…(しみじみ
美の壺のリトの誕生石の宝石箱みたいなんもいつかはやってみたいなぁー(金かかりそーorz















コメント

リトベビー!!!
おめでとうございます!!!
か・・・かわいすぎる・・・
ちっこいくせに
ちゃんとリトの形してるしっっ(*^_^*)
ねぇ♪リトは可愛らしいのですょっっ♪♪
はぁぁ
早く私も生リトベビーを見たい!!!
2012-05-15 22:53 tugumi #- URL [ 編集 ]

tugumi様

おはようございます♪( ´▽`)
そうなんです、ちっちゃいくせにちゃんとリトの顔なんですよねー\(//∇//)\
ちゃんと発芽するので、一安心。
生リトベビたん後ちょっと待ってて下さいねー!
2012-05-16 09:16 けいぽぬ #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://tanikuhaworthia.blog.fc2.com/tb.php/40-e99c98ce

 | ホーム | 


