プロフィール

けいぽぬ

Author:けいぽぬ
ただいまハオルチアにハマり中


最新記事


月別アーカイブ


最新コメント


etc


カテゴリ


腐海来場者


Rakuten


まとめ



イントリカータ

シゾバシス、イントリカータさん。
今はドリミア属なんだっけか??
玉ねぎのような不思議さん。


先月末から花を咲かせてます。

ついでに自家受粉なもんだから種が出来てます。


なーんか調べてもあんまり育て方がでてこないのでどーしたもんやら。
などと言いつつお日様ガンガン当ててますが、こじれてないから大丈夫なのかな?( ;´Д`)

しかしこれ、茎が細いから何か被せるのはムリそうだし、どーやって種を取ろう…(; ̄ェ ̄)
















コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://tanikuhaworthia.blog.fc2.com/tb.php/38-273c8b29

 | ホーム | 


