プロフィール

けいぽぬ

Author:けいぽぬ
ただいまハオルチアにハマり中


最新記事


月別アーカイブ


最新コメント


etc


カテゴリ


腐海来場者


Rakuten


まとめ

スポンサーサイト


赤いオブトル

神代植物園に行こうと出掛けたものの、あまりの遠さに途中で引き返してOFPに行ったけいぽぬです。
こんばんは。

OFPではありませんが、探してた赤いオブツーサに出会えました( ´ ▽ ` )ノ


なんとなく赤っぽいじゃなくて真っ赤なオブトル。

エレミヤさんから譲っていただいた玉扇錦といい、なんでこうも真っ赤になるんだろう。
私はどうも、真っ赤になるハオが好きなようです。
ジョリジョリの白帝城もいつか欲しいけど、なかなかこれ!と思うものに出会えません。
こういうのはホント、出会いなんだなー。

連休なので実家に帰ってきました。
水やりは同居人に任せてあるけど実生っ子たちが心配。
1週間元気でいておくれー!











コメント

高知におるん~~~?
かつおのたたき食べてる~?
さわち料理はぁ~??
ええなぁ♬
多肉ってほんま出会いやんな☆
どんだけさがしてもこれ!ってお気に入りが見つからなくて・・・・
ふと立ち寄ったお花屋さんにさりげなく置かれてたり・・・
しかも安い^^そんな出会いがたまぁ~にあったりする☆
赤っぽくなるハオって私レイト二―しか持ってないな。。。。
オブのこんなん欲っしいぃ.。o○
実生頑張ってて欲しいね^^
いつ帰ってくるん?
2012-05-02 00:51 ゆっくらり #- URL編集 ]

このオブさん、初めて買ったハオルチアの寄せ植えに入ってた子と一緒だぁ(*^_^*)
めっちゃ可愛らしいんですよね♪♪
ゴールデンウィークはご実家ですか♪
ゆっくり息抜きしてきて下さいねぇ~

1週間家をあけるとなると、さすがに心配にもなっちゃいますね(^_^;)
でも、きっと大丈夫!!
元気でいてくれてますょ~♪
2012-05-02 09:14 tugumi #- URL [ 編集 ]

ゆっくらり様

高知ですー!
鰹のたたきはニガテですー(笑)
さわちはお祝い事などでないとなかなかたべませんw
レイトニー私も持ってます!
あれも赤。いいですよねー!
7日に帰ります♪( ´▽`)
2012-05-02 16:50 けいぽぬ #- URL [ 編集 ]

tugumi様

お!初めてのハオで既に持ってるとは!!
こんなに赤いのはなかなか見かけないので、嬉しいです(@ ̄ρ ̄@)

ハオや大きなリトは水やりの心配はないので出かけられますが、実生っ子は心配ですね(>人<;)
毎日写真でも撮って送ってもらおうかなw
2012-05-02 16:53 けいぽぬ #- URL [ 編集 ]

おはようございます(´ω`)

今頃はご実家の高知にて、朝寝なう、ですかね?^^
わたくしは無駄に早起きの連休・・・と言っても自分は連休ナシで御座います><
赤いハオ、素敵ですね^^
我が家に唯一の赤ハオは、レイトニーぐらいでしょうか。
最近ムクムク大きくなってきております。
(↑スクスクじゃないところが怖いです)

1週間、ハオもけいぽぬさんも元気に過ごせますように(´ω`)b
2012-05-04 06:35 ふゆたに。 #0odjJFQA URL編集 ]

ふゆたに。様

4日は早朝から山奥に駆り出されてましたorz
むくむくレイトニー気になります(笑)
ふゆたに。さんは連休なしですか(>人<;)
少しは休めたかな??
2012-05-07 10:31 けいぽぬ #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://tanikuhaworthia.blog.fc2.com/tb.php/35-44c50052

 | ホーム | 


