プロフィール

けいぽぬ

Author:けいぽぬ
ただいまハオルチアにハマり中


最新記事


月別アーカイブ


最新コメント


etc


カテゴリ


腐海来場者


Rakuten


まとめ

スポンサーサイト


早くもリトの顔

前回根っこのようなモノが出てたリトープス。
翌日には種を持ち上げる程になり


今日には早くもリトープスの顔になってきました

真ん中がちょっと凹んでる。

他は相変わらず芽が出ないのでメネデールをシリンジ。
芽と根が出るでメネデール?
ダジャレかい・・・

今日から3日間ホビーショーでお手伝い。

普段自宅仕事の引きこもりっ子なので立ち仕事は疲れます~( ;´Д`)















コメント

メネデ―ル^^
ほんまや絶対ダジャレやな(^艸^)
リトさんぴっこいけどなんかいっちょ前やな~
実生は強いって言うから丈夫に育って欲しいね♬
けいぽぬさんすごいな・・・
なんでも種から育ててるんちゃうか・・・?
2012-04-26 21:24 ゆっくらり #- URL編集 ]

ゆっくらり様

ハマると色々やりたくてw
ゆっくらりさんもやってみませんか(◕ฺ ̄(エ) ̄◕ฺ)
実生っ子は強いんですか!
安心できる程に大きくなってくれるといいなぁ
2012-04-27 07:20 けいぽぬ #- URL [ 編集 ]

まさかのダジャレーーー!!(笑)
日本の製品はダジャレが多いってなんかで聞いたことあったけど、確信しちゃいましたょ私は(´д`)

リトベビーどんなカンジで育つのかなぁ♪♪
けいぽぬさんトコでちゃんとお勉強して、私も生リトベビーを見れるようにしなきゃ~(*^_^*)
2012-04-27 23:34 tugumi #- URL [ 編集 ]

tugumi様

昔錆びさせる液体だったかなんだかの名前が『サビてんねん』とか『サビまんねん』みたいな関西弁商品名だったやつがあったと思うんですが…探してみたけどみあたりませんw
誰がネーミングを考えるんですかね?
それでok出した社長さんもすごいww

昨日2つ目のリトが芽を出しました~
うまく育てられたら写真はupし続けますね!
2012-04-29 12:21 けいぽぬ #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://tanikuhaworthia.blog.fc2.com/tb.php/34-0aad7595

 | ホーム | 


