プロフィール

けいぽぬ

Author:けいぽぬ
ただいまハオルチアにハマり中


最新記事


月別アーカイブ


最新コメント


etc


カテゴリ


腐海来場者


Rakuten


まとめ

スポンサーサイト


Lithops

日に焼けながら板を切り、釘を打ってニスを塗りぬりしたあのウッドボックス。

リトープスがやっと入ったー!!

リト2年苗、C No.付き。
若干大津絵が同じナンバー被ってるけど、タネが出来てたし、よしとしよう!(オマケに弱い。笑)

キモいとしか思えなかったリトたちが何時の間にかキモ可愛いくなりました。
中でも異才な紅大内玉がお気に入り。
大好きなTDS、アラビアンコーストにもリトがこっそり植わってるそう。
今度行ったら絶対見つけなきゃ!
同居人はもちろんキモがり、恐る恐る触って『ぎゃー!プニプニしてる!』と逃げて行きました・・・(笑)







コメント

おはようございます

おー!なんだかこぅ、標本みたいなすごく素敵です!
コノは昨年末に初めてお迎えしたのですが、リトはいろいろな意味で勇気が足りておりません(また勇気足らず)
あ、そうそう例の店で例のブツをポチッっとやっていました(´ω`)b
切手買いに行かないとです、ばびゅーん(((((´ω`)=3
2012-04-12 10:27 ふゆたに。 #0odjJFQA URL編集 ]

ふゆたに。様

おぉっ!ついにポチられたんですね!(=´∀`)人(´∀`=)

そ、そうか、ダメにするかな、これも・・・(も?w)
すごーく安く頒布してくださる所で、1つが100円しないんですよ。ここ。
大きな苗でも1つ100円。
ダメにしても諦めがつくお値段かなーと思って思い切ってみました。
と、いうことでふゆたに。さんもどうですか?仲間になりませう!(笑)
2012-04-12 16:14 けいぽぬ #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://tanikuhaworthia.blog.fc2.com/tb.php/20-8b485e09

 | ホーム | 


