プロフィール

けいぽぬ

Author:けいぽぬ
ただいまハオルチアにハマり中


最新記事


月別アーカイブ


最新コメント


etc


カテゴリ


腐海来場者


Rakuten


まとめ

スポンサーサイト


トランスフォーマー

いえ、トランシエンスさんです。
タイトル嘘つきました。


transiens EVJ6729 Dieprivier

ダメだ~
どんどんハオまみれになってゆく!
このままだとあたしの部屋がトランスフォームしそうだわ!
こんなステキなおまけまで(//∇//)

ヘルバセアMBB6737
やっと抜き苗の写真を撮るという事を覚えました。(ぇ
いや、何となくですが。

鉢もちょうど届いたし、さっそく植えちゃったもんね~




しかし、待ってる大本命が届きません。
強風で立ち往生しとるんだろうか?
うわーん、早くきてー!!






コメント

こんっちは^^
風大丈夫やった?
怖かったな~

ほ・・・本命ってなんや???
2012-04-04 13:20 ゆっくらり #- URL編集 ]

ゆっくらり様

もう飛ばされるかと思いましたよー!
飛ばされましたが(多肉がorz

明日こそは本命をばっ!(笑)
2012-04-04 18:12 けいぽぬ #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://tanikuhaworthia.blog.fc2.com/tb.php/14-ec7d93b3

 | ホーム | 


