プロフィール

けいぽぬ

Author:けいぽぬ
ただいまハオルチアにハマり中


最新記事


月別アーカイブ


最新コメント


etc


カテゴリ


腐海来場者


Rakuten


まとめ



ブルゲリ様お迎え

念願のブルゲリ様をお迎えしたので、日記書いて行こうと思います。

何処かで画像を見てから一目惚れ
時期的にないのか、はたまた幻だからないのかは無知な私にはサッパリですがやっと見つけたブルゲリ様が今日到着!!
花粉症の薬飲んで眠いのを必死に堪えて再配達の兄ちゃん待ちましたっ!



抜き苗で送られてきたので土がわからず・・・
ま、いっかー(オイ)と、手持ちの土で植えましたっ

夏に消えた~とか言わないように頑張ろう・・・

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://tanikuhaworthia.blog.fc2.com/tb.php/1-43f537d9

 | ホーム | 


