プロフィール

けいぽぬ

Author:けいぽぬ
ただいまハオルチアにハマり中


最新記事


月別アーカイブ


最新コメント


etc


カテゴリ


腐海来場者


Rakuten


まとめ



カキ仔

先週お天気のいい日にようやくテネラをカキ仔しました。


なんだか親テネラさんが小さくなった気がする(; ̄ェ ̄)

仔は意外とパキパキと外れたので面白かったです(笑)
もう少し大きくなったら里子に出すのもいいかもな~

















モッフルとテネラ

今更ながらモッフル買っちゃいました。



夕方もー我慢ならんくて翌日配送してくれる所を探して購入。
旨~!!
同居人は『本物のワッフルが出来るのかと思ってたのに・・・(´・ω・`)』とガッカリ。
いや、作れるけどあたしは餅が食べたかったの!!
ピザソースとハムにチーズを入れてうまうま。
海苔挟んで砂糖醤油タレで食べるのもいいなー
しばらくハマりそうです。

いつぞやの池袋の屋上のサボテンフェアで買ってきたハオルチア テネラさん

cooperi ver. tenera CL1 JDV91/103 Hunts Drift

来た時は綺麗な青緑っぽい色だったのに・・・

にょいーん


若干こじらせちゃった。
もう少し遮光が高い方がいいなぁ。
なぜだかこの子、鋸歯がないお仔が出来はじめてる。
先祖返りでもした??


盛大に仔吹き中だけど、いつ外せばいいのかわかりません。












 | ホーム | 


