プロフィール

けいぽぬ

Author:けいぽぬ
ただいまハオルチアにハマり中


最新記事


月別アーカイブ


最新コメント


etc


カテゴリ


腐海来場者


Rakuten


まとめ



伸びのび

実家のにゃんこを洗ってやりました。

洗われてしょんぼり中。

うちに置いてあったアエオさんが伸び放題でした

若緑も伸び放題
根っこも木化しすぎてえらいことになってました

一週間の帰省も終わり。
今日帰りまーす!














オーロラ

今日はポカポカ陽気で昼寝しそう~!
同居人の布団を干してたら4階からお布団がダイブしました。
同居人にはナイショにしておこう。(ォイ

オーロラがほんのりピンク色。

虹の玉の斑入り、オーロラ。
葉挿しするとほとんどが虹の玉に先祖返りするんだそうです。
知らなかったよー_φ( ̄ー ̄ )メモメモ

先日作ったウッドボックスにヤスリをかけて、ニスをぬりぬり。

あれ…?
板切る方向もしかして間違ってる??
ま、いーか(笑)







eriospermum paradoxum

ネットサーフィンしてる時に見つけたeriospermum paradoxumパラドクサム 霧氷玉
ほ、欲しい~!
もけもけのかわゆいお姿にやられました。
でもこれ、どこにも売ってない(つд;)

あんまり流通しない種類なのかしら…
とりあえず忘れないように、自分メモ。




欲しいのはムスカリじゃないんだよなー

 | ホーム | 


