プロフィール

けいぽぬ

Author:けいぽぬ
ただいまハオルチアにハマり中


最新記事


月別アーカイブ


最新コメント


etc


カテゴリ


腐海来場者


Rakuten


まとめ



耳鳴りの正体

ご心配をおかけしてすみません、こんばんは。

シュガーバインが伸びてきてわさわさになってきました。

耳鳴りの正体を探すべく、家中の家電という家電全て止めました(オイ
同居人の仕事柄サーバーが家にあるんですが、そのサーバーすら止めさせ、ついには冷蔵庫のコンセントまで抜く始末。

結果・・・















やっぱり私の耳鳴りでした…|ω・`)

原因はわからず。
突発性難聴と診断されました。
左耳の高音が聞こえてないそうです。
しばらく安静に~とか言われたんですが、そう言われると何かしたくなるんですよ~!!

しばらくステロイド服用中です。
治る確率は半分とのこと。
もう少し、様子見です。

 | ホーム | 


