プロフィール

けいぽぬ

Author:けいぽぬ
ただいまハオルチアにハマり中


最新記事


月別アーカイブ


最新コメント


etc


カテゴリ


腐海来場者


Rakuten


まとめ



採種!欲しい方どぞ!

ハオルチア♀OB-101×♂氷砂糖の種、採種しましたっ!



その数なんと71個(多分…(笑)
途中で数えるの嫌になっちゃった(´・ω・`)
この間弾けた鞘には10数個しか入ってなかったので、残り2つの鞘に30個ずつ位入ってた事になる。
すげぇ…
欲しい方いたらどしどしどぞー!w

でもってたにさぼ実生倶楽部さんの種子プレゼントで種戴きました♬(´∀`*)♬~
亀甲竜、アナカンプセロス吹雪の松、アガべ笹の雪、懲りずにリトープスmixもw

○○年ぶり(年がバレる(; ・`д・´)(`・д´・ ;)ゲフンゲフン)に少女マンガを読んでみました

おなじみ吸血鬼ではなく吸血樹たちが優れた種を残すためにあれやこれやのお話。
植物なんだってよー、この人たち。
より優秀で優れた個体を次に残そうと選ばれたものだけが繁殖し、種を残して死んでゆく。
まさにハオの種を採種したばかりのおいらはなんとも複雑なキモチで読みました。
って、まだ続いてるけどw
























 | ホーム | 


