プロフィール

けいぽぬ

Author:けいぽぬ
ただいまハオルチアにハマり中


最新記事


月別アーカイブ


最新コメント


etc


カテゴリ


腐海来場者


Rakuten


まとめ



ブル様発芽

ブル様が発芽しました。


ちっさすぎるヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

ギリギリまで寄ってみるとキラキラしててキレイ(✽ ゚д゚ ✽)*.。

休眠に入ってんのかよくわからんこんなお姿になるには何年かかるんでしょうね…







今日は従姉妹の入籍日でした。
式はするかわからん!とのことなので、とりあえずお祝いとして彼女の好きなスティッチのウエディングドールをプレゼントしました。

こんなかわええのがあるんやね~((✪ฺД✪ฺฺ))
でもなんかちょっと黒のタキシードが気に入らなくて(笑)一つ前?の青いやつにしました。

こっちの方が何となく優しい感じで好き。
お式をするなら披露宴でウエルカムドールにしてもいいんじゃない?とか勝手に妄想しておりましたw















お久しぶりです!

いやー、すっかりサボってました(; ̄ェ ̄)
心配してコメントやメールくださった方々、ありがとうございます。
元気です!

出遅れてやっと種蒔きました(汗

土もでかいまんまだしw
タニサボさんで頂いた種と、自分とこで採種したやつと、スペース余ったので時期も気にせず(いい加減すぎry)ブルゲリ様とマウガニーなど全18種(笑)

ミックスもいくつか入ってるんですけどね…
最初は間隔あけて蒔いてたんですが、だんだんいい加減になり…
ま、気にしない気にしないw

差し上げた種が無事発芽してるようなので一安心です。
















夢の畑

ジャケットを来て外に出たら暑くて脱ぐハメになりました。こんにちは。

待ってたおてまみが来たんです゜.+.(*´ω`*)゜+.

メサではありません。
皆さんがメサで頼んでるのをブログで読み逃げしてたんですが、ズラっとならんだ英語のリストを見ただけで画面を閉じました。
みんなよくあんなリストから注文できるなー!
英語力のなさが今更ながら泣けてきます。

ムフフ。

種ちっさ!!
国内でブルゲリさん探したんですが、人気の為になく、輸入しても10粒で1000円を超すと言われてしまったので探してみました。
ついでにマウガニーさんも注文。
夢はブルゲリさん畑!!w( ●≧艸≦)

我が家のブルゲリさんはお外で直射日光に耐えながら、変化なし
前回はこちら→


はー(*´艸`*)
その日を夢見ながら冷蔵庫へ入れてきます。
εε (っ*´Д`)っ











ブルゲリ様お迎え

念願のブルゲリ様をお迎えしたので、日記書いて行こうと思います。

何処かで画像を見てから一目惚れ
時期的にないのか、はたまた幻だからないのかは無知な私にはサッパリですがやっと見つけたブルゲリ様が今日到着!!
花粉症の薬飲んで眠いのを必死に堪えて再配達の兄ちゃん待ちましたっ!



抜き苗で送られてきたので土がわからず・・・
ま、いっかー(オイ)と、手持ちの土で植えましたっ

夏に消えた~とか言わないように頑張ろう・・・

 | ホーム | 


