プロフィール

けいぽぬ

Author:けいぽぬ
ただいまハオルチアにハマり中


最新記事


月別アーカイブ


最新コメント


etc


カテゴリ


腐海来場者


Rakuten


まとめ



初対面!

今日はリンクさせていただいているかりぷりーず  のんびりぬいぐるみを作る人の日々是好日 のじぶのすけさんが出店しているテディベアのコンベンションなるものに行ってきました!
クマがいっぱい!!目移りしながら会場内の写真を忘れましたw

初対面なのに長々とハオ話をしてしまい、お店の邪魔をしに行っただけでしたorzスミマセン
思いの外お値段が張って、連れ帰れたのはルーレットの残念賞のクマだけw


後は外人のおじいちゃんがかわいかったお店のクマとは全く関係ないアンティークのビンでしたw



じぶのすけさん、私プレステラ持ってました!(笑)

だいぶ前に買ったんで買ってたのすっかり忘れてた(; ̄ェ ̄)
ダイソーの角鉢を探してたら出てきてダイソー鉢は見つからずorz
ハオを入れるのにいいなーと話してたプレステラの角鉢。
2.5号の蘭鉢とほぼ大きさは変わらず、スリットが入ってて高さが増すので根張りがよさそうです。
じぶのすけさん、ありがとうございました!















コメント

先ほど帰って来ました!

2日間の会期も終わり、先ほど戻って来ました。
昨日はありがとうございました!
お会いできて本当に楽しかったです。
ハオのお話を日常出来る人が居ないので、ワタシも嬉しすぎて
饒舌になってたかもしれません(^^;)
本当に楽しいひとときをありがとうございました〜。
いただいたタネは大事に秋まで保管して、今度こそスマートな
実生チャレンジレポートが出来るようがんばりたいと思います!

プレステラ、ちょっと良さそうですよね。
角鉢なので収納のスペースも有効活用して、
更にハオを増やせるといいですね(そこかい;)

またぜひベアイベントにも遊びにいらして下さいね〜。
2012-07-08 20:25 じぶのすけ #- URL編集 ]

じぶのすけ様

お疲れ様でした!
こちらこそありがとうございました!
邪魔してばかりですみませんでした(;´Д`A

新しい棚を昨日買ったので(オイ
もう少し余裕ができそうです!コラ

また遊びに行きますね~( ´ ▽ ` )ノ
2012-07-09 22:23 けいぽぬ #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://tanikuhaworthia.blog.fc2.com/tb.php/55-72d8c5cb

 | ホーム | 


